みどり苑 | 社会福祉法人 協同福祉会|兵庫県宍粟市|介護事業|在宅介護支援センター

 

サービス向上について

  • ホーム  > 
  • サービス向上について
 

お困りごとはありませんか?

お困りごとはありませんか?
 
苦情に対し適切な解決に努めます
社会福祉法人 協同福祉会では地域およびご利用者様からの苦情に対し、適切な解決に努めます。苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、改善に努めます。※社会福祉法第82条の規定により、当施設では苦情に適切に対応する体制を整えております。
 

苦情受付担当者

苦情受付担当者
  苦情解決責任者 施設長 柴原 伸章
  苦情担当受付者 施設長 柴原 伸章
  第三者委員
 

苦情解決内容

苦情解決内容
 
1.苦情解決受付
お電話・FAXまたは当ホームページのお問合せフォームよりお問い合わせください。
 
社会福祉法人 協同福祉会
TEL.0790-74-1700 / FAX.0790-74-1702
 
2.苦情解決の報告・確認
苦情受付担当者が受け付けた苦情を、苦情解決担当者と第三者委員(苦情申出人が第三者委員への報告を拒否した場合を除く)に報告いたします。第三者委員は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。
 
3.苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。その際、苦情申出人は第三者委員の助言や立会いを求めることができます。
 
  1. 第三者委員の立会いによる苦情内容の確認
  2. 第三者委員による解決案の調整、助言
  3. 話し合いの結果や改善事項等の確認
 
これまでの苦情解決内容
 

▼お気軽にお問い合わせください

▼お気軽にお問い合わせください
 
社会福祉法人 協同福祉会
みどり苑
〒671-4114
兵庫県宍粟市一宮町福野
162番地の1
TEL:0790-74-1700
FAX:0790-74-1702
---------------------------------
通所介護事業(デイサービス)、地域密着通所介護事業     在宅介護支援センター、
 
---------------------------------
<<社会福祉法人 協同福祉会 みどり苑>> 〒671-4114 兵庫県宍粟市一宮町福野162番地の1 TEL:0790-74-1700 FAX:0790-74-1702